コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

炎の石

20140221.png


20140221_201402261736497da.png


2/21に200なってました(
うpするのめんどくて(((((((




炎の石とってきたよん

1個は売れた


@1個はまだ残ってる


てか、相場()

250mとかどこいった。


今お金集め中



Nカンニ5本で売ったりしてないかなぁ


・w・ノシ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

知識ランサ 狩場(1~200)

とりあえず初狩場記事になります。



今回は1~200までの知識ランサ狩場について書いてみようかな。

今回は狩場おんりーでいきます。

スキルとか書くのめんd(ry

そのうち編集しときます(てきとう)



1~30 
銀行使えるようにしときましょうb
狩場は古都←の地下墓地にしてますかね

30~40とか45,50くらいまで
アウグスタ↑のヴァンプですね。私はお世話になってます。
FIなら狩りやすいんじゃないかな?

50~90くらい
黒エルフです!以上!まる!←

90~105?
コロss・・・じゃなくて
ここからですわ。
ハノブ←↑←↑の通称バヘルエルフです!
バヘルエルフ
ウマー。


110~120,125
オロイン森の洞窟
ダイアーウルフさんは隔離しましょう←
イタイ。


125~150?
滝B4ですかね。ファミ類( ゚Д゚)ウマー


150~200
パブル^p^
※課金前提です


メモ的な感じだけど。
これでいいのだ。


俺のだから。←


このページのトップへ
コンテントヘッダー

GH5

GH5ゲット



GH5!





GH5!










GH5!


とりました!(俺は出れませんでした)

出たかったなぁ・・・。



恩寵待ちでござる。





そろそろ狩場記事も書いてみたい。(願望)



いったんさらばです・w・ノシ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2014 GBT組み合わせ

GBT 組み合わせ

※画像をクリックで大きくなります。



GBT(ギルドバトルトーナメント)(公式リンク)の組み合わせが決まりましたね~。



陽鯖からは †北斗練気闘座† 様と FellowFeeling 様 が出場するようですね!!

どちらのギルドの方も頑張ってください!

もちろん!他鯖のギルド様も!!



[紫・水・紅]鯖からは参加希望申し込みがなかったため、
陽鯖から2つのGがでることになったようです?



これ終わったら優勝したGがある鯖とかに経験値キャンペーンとかあるんですよね!?運営さん!!


待ってます^ー^



私は今週私情のため、土曜日の攻城に出れず、残念ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まったり組 のみんな頑張って!!


それでは~。また次回(´∀`*)ノシ バイバイ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

IF6強化 成功は失敗?失敗が成功?



IF6→5 は果たして成功なのか 失敗なのか!?






































成功?失敗?





成功しますた^p^






それだけです・・・。


============================================================


この前GDB3行ったんだけど、
ランディスさん誰も見えなくて
リログしたらPW入力できなくなってて
再起して、戻りました(


で、そのあとw



バグった


木が見えなくなりました(((((((((((


バグ2



これもヒドいw


今は直ってますよ~。



めっちゃ眠い。
今日は早く寝よう・・・。


(。´∀`。)ノ”ォャスミィ☆

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっとのことで・・・・・・









20140203 Lv400


Lv400になりました^p^


IF4もIF5も付けれるということで!



IF5つけたい!って思ったので・・・

















IF6買ったよ!




買いました!




I F 6 !


間違ったんじゃないんです。


5だと3本で売ってるんですよー。




6で2本でしょ? IFGはログインキャンペーンで当たったでしょ?(知らん。

強化50Mでしょ?


250M! 50Mだけ安くなりますね。


ってのを張cが教えてくれたのでやってみました!















が、








強化代ないや(∀`*ゞ)エヘヘ



はい。明日狩って10n品売って貯めます(




==============================================================



左肩さんに会った!


前の記事(←の下の追伸)で言ってたJOKERのGMさんです!


JOKER復活したらよろしくお願いします!!




==============================================================



フォロワーの方

(たしか)ばもたん以来です!(ばもたんはmixiで知り合ったのですが。)

耳いただきました!す~めろでぃ♪ということはAKB好きなのかな?気が合うかも(∩´∀`)∩

@rs_sr_rena←Twitterで検索すれば出ます^p^

耳は悪口以外ならなんでも歓迎です^p^

できる限りのテンションでおもてなししますお( ^ω^)



でわ、明日も学校なので寝ます~


(。´∀`。)ノ”ォャスミィ☆

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シフ、ランサ、B3にて・・・

タイトル、なんのパクリ()かわかりますか?



アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくるキャラ 長門有希 のキャラソン
「雪、無音、窓辺にて・・・」に真似てみました(((





こんにちは こんばんわ 管理人でございます。




とりあえず今日の成果

2014,2,2


2014,2,2③


2014,2,2

くーみん 135→150(+15)
ちゅり 177→192(+15)
さしこ 394→397(+3)

全部サンベリーの60分でした!
さしこはGDB3 いったけど!

B3でペアでいった ばもたん とパシャリ。
ばもたんとGDB3ペアのあと


BISで行ったほうがよかったかもねwww
結構死んだ^p^
ダメ%付き装備揃えないとな・・・って思いました!


======================================================

あとなんだっけ・・・・

あ!思い出した。


Gチャで話してて、IF3ダガーの相場落ちてきたよね~って話になって


さしこ「俺、IF2 IF3ダガー合わせて3列くらいあるよ。」
っていったの思い出したので
パシャリしてきました←

ゆいはんのインベ



ね?←

9個ずつありますね。


ちなみにIFGの左にあるのは 調教師ペンダントXLS です。団長ペンダントでおkです。はい。




明日から私は学校がまた始まるのでIN率減ります・・・。
1日1キャラのみ 実の分だけ精一杯頑張るつもりです!
入試もあるので、そっちも頑張らなければ!
でわ! ・w・ノシ



p.s. 
相互リンクしている 張ちゃん【リンク有】 から耳きて JOKER復活するかも?って話です。
即答で おk って言っときました!
今のまったり組ももちろん好きですが、
やっぱり最初に入ったGへの想いが強すぎるのですw
まったり にも1キャラは置いておこうとは思っています。
まったり のみなさん、そしてJOKERに来ることになる方々、どちらもよろしくお願いします!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ばもたん。

さっき書いた記事(BIS覚醒のやつ)



で、一緒にいったGメンがいるんですよー。





ばもたん「おい、まちゅん。俺を載せろ。」





と脅されたので、
まちゅん「ぁ、、、はひっ!!」


って感じで載せます。



ばもたん1


ばもたん って呼んでるのは ばーもん さんです。


mixiでちょっと知りあって、シフでかな?歩いてたらMMMまわされた気がする。←




怖かったです。



いい人ですよん・w・


今はシフとBISがお世話になってるGのGM代行?やってます・w・



これからもおなしゃす。←




・w・ノシ






このページのトップへ
コンテントヘッダー

知識ランサ

2014,2,2 ②


181です。
あ、いや、違うんです。。。




2014,1,30












こういうことです。←





2キャラいるんですよ。(実は3キャラ






地下用だし、かぶるのもしょうがないよね!
うん!








支援もらって、蜘蛛ソロしてました。
廃坑B10のあいつです。
そしたらこうなった←





もうちょい狩りますね~

・w・ノシ



このページのトップへ
コンテントヘッダー

BIS覚醒

というわけで。ΘまーちゅんΘでございます。



あ、はい。こんにちわこんばんわ・w・







グロリアスエイダー






覚醒しました。グロリアスエイダーさんです。

アーチとかを強化してくれるということで、一番BISっぽいかなーって。




シミュレーターで試してみたところ、賛美マスからのアーチ覚醒にすると356らへんだそうなので、まぁ秘密だのGDだのであげていきますわ。





まずここまで・w・ノシ



このページのトップへ
このページのトップへ
