コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネタないからとりあえず今日あったことを(((



20140313_フォロワーさん

ありがとう!!
名前消そうか迷ったけど、レベルとかわかんないしいいよね!?!?

てか、編集めんどくさかった


以上!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

MQ

こんちっちー。



メインクエ進めております!
さしこです!




とりあえずセイジ・アクデビ終わりましたw



20140312_セイジ
スーーーッ・・・


20140312_セイジ2
ピカーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


カッコイイ。。。


20140312_アクデビ
スーッ・・・

20140312_アクデビ2
バサッ!

20140312_アクデビ3
ドスーン。



お手伝いお願いしましたb

だって時間かかr(ry


============================================================


それから・・・


来ましたね・・・・



20140314_経験値UPイベント
詳しくは こちら から


期間:2014年 3月14日(金)19:00 から 3月17日23:00 まで

説明:Sunrise鯖→ワールド内での戦闘経験値の設定を3倍
   BlueSapphire鯖→ワールド内での戦闘経験値の設定を2倍
   それ以外の鯖→ワールド内での戦闘経験値の設定を1.5倍

クエスト経験値は対象外(´・ω・`)


ちなみに さしこ は私情で
またまた
INできそうにありません^p^;

神オン様、どうか期間を私に合わせてください・・・(ノ∀`)


(´・ω・`)ノシマタネ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

とりあえず。




こーんー・w・






ネタってないよねー。(棒)


とりあえず、これは載せとくか!





140306_上級壺



上級壺を ☆イベント☆ さんが開けてくださいました!


その結果wwwwwwwwwww


人多すぎ^p^


DTやら氷雨やらが飛び交って何人か落ちたりしてました^p^;;;



主催者の ☆イベント☆ さんも落ちたらしいwww




もうね、カクカクでしたわ^p^




アチャ、戦士の方々!



他の攻撃ありませんか^^;?(本音)



んじゃ!今回はここまで・w・ノシ



p.s.誰かネタを提供してください^p^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギルドチャット@まったり組

Gチャ140304



名前完全に伏せてもよかったんだけど・・・

(まったりなら許してくれるはず!)

ツンデレとクーデレって難しくない?


===================青線以降=======================
ミスってGチャで打ったんだろうね~。

とりあえず「よろ」って返したら

みんなノってきたw

そんなまったりが大好きです(*´σー`)


・w・ノシ

このページのトップへ
このページのトップへ
