コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハンズさんさようなら・・・。そしていらっしゃい、○○!!






おはこんばんちわ~~。

最近また育成再開したDT君のダメが伸び悩んでてつらいさしこです~。


どうでもいいけど、最近「~~」ってめっちゃ使うんですよ。


これめっちゃウザいですよねwwwwwwwww


わかってて使ってるあたり性格悪そうww


ゆるい感じをイメージして使ってますw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はい!タイトルの話です。

つい先ほどの話なのでできたてほやほやです。


95レベからずっと装備してきた自リロハンズ君でしたが・・・・。
ついにその役目を終えることとなりました・・・。

なぜなら・・・













150218_FD速度自リロバタ11本


ドカーーーーーン!
ズガガガガガバッビュ~~~ン!!(意味不)

FD速度自リロバタが売ってあったんですよ~~~。

いくらだったと思います!?!?!?!

11本!!11本ですよ!?!?!?!
お世話になってるGのGMさんに安いですよねということを確認し、購入。

Nバタの叫びしてたら見つけてしまった・・・。

運敏足はまだまだ先だな・・・。


おわり!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

150216

おはこんばんちわ~~


さしこです~~


今日はランサと戦士がお世話になっているGの方々に
メインがさしこだっていうのがバレましたww

いやw 別にいいんですけどww


150216[10]
150217[11]
150217[12]

今日のドロップ~~
戦士がトリプルバインド落としました~
使いませんけど~~~~~~~~~

石ころとフィンは収容所ですね~~


10周年指に自リロつけたくてGメンの方たちとギルハンしてましたww

収容所でギルハンwww


おかげさまで8キャラ分自リロ10周年指ができました~

自リロつけたから1レベからは装備できませんけど、序盤・中盤は結構な性能だと思います~

ひまだったからシフの10周年指だけ

150217_FD自リロ10周年指

ダメつけましたw 1発成功だったぜ( ´∀`)bグッ!



あと、シフのステ振り終わりました~~

いや~考えた考えたw

とりあえず528で導士つけるので、その時点で敏捷が800になるように素で振りました~


当然知恵も確保です!





あと装備かな!!

シフについてのやつ!

Gメンの方に聞いたら、暴風刃暁してるよ~と言われ、
あ~そんなのあったな~と思い、自分もそれでいいかなwと思いましたw

あと首は鏡品くるまではとりあえずタティでいいかなってw

頭も現状の花乙女でいいやw

背は[ダメ2%白オーラ]か[攻撃13%薬回復234%あとなんかつきの背]にするかですね~とりあえず。

腰は譲ってもらった健比アンチでいいでしょう。最終ではないけど。

手は、今自リロハンズなんですよねwwww(たぶん95レベからずっとつけてる)吸収はタティ2つでいいからNバタ・速度バタとかつけたいな~~FD速度自リロバタになりました 152018追記

鎧は飛虎→導士でいいんじゃないですかね(

足は今運比靴なんで、運敏靴にしたいですね~~


買】暴風刃かけら 全部の番号ほしいです~6番以外ほしいです~ 150218追記
   Nバタ お安くしていただけると助かりますww
   運敏靴 お安くしていただけると助かりますwww

売】魔界の夢[異次元]→単価250万で@30 [鏡]→単価18Mで@50 売れました150219追記
   共鳴石40M(相場知らない)
   炎の石120M@1
   IF6ダガー 3本
   神秘鏡のかけらDX 7本 売れました 150218追記
   封印解放道具箱 値段添えて耳よろw 売れました 150217追記

耳の宛先

さしこのくせに!
ⅹちゅりⅹ
ⅹくーみんⅹ

これでいないならたぶんいないですw


おわり!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シーフ 1転



おはようございます。 こんにちは。こんばんわ。
2/10に でんぱ組.inc のライブ@代々木第一体育館に参戦してきました。さしこです。
いやー、初ライブ参戦だったんですが、すごいっすね!!!!
めっちゃ盛り上がりましたわ!!


ツアーもやってて、追加公演が決定したんですよね~
しかもめっちゃ近いから行けたらいきたいっす!!


アイドルにハマっていくこの感覚、、、
すごく懐かしいですわ~



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





150215_シフ1次転生


タイトル通りです!!!
人生初転生しましたw

RS歴は短くもなく、長くもなく、といった感じなんですが、
高校の頃は時間がなかなかとれなくて、狩りもできなかったんです。

それが大学に進学してそこそこ時間が取れるようになり、やっと転生することができましたw

レベル見ればお分かりかと思いますが、
641→407近辺というありがちなやつですw

というのも、装備が追いついてないんですよ!!!!!!

鏡も割れるしww 異次元もうまくいかないしww
鏡は次に期待ですね!再来週かな?(うまくいけば)


あとSS撮るのめんどくさくて撮ってないですけど、

ランサちゃんが324?→405になりました~
納骨ですね~
WIZは403で止まってます~
納骨ですね~
シフも納骨ですね~~

納骨多すぎィッ!!!!!!!!!

このレベル帯あんま好きじゃないです・・・

小デフくらいしかないんですかね・・・ダルイ

地下通わせながら装備整えるしか・・・(これしか言ってない)

それまで他キャラ育成かな!?!?!?←


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてそのランサちゃん、カンスト出るようになりましたw
やっとw

首をタティにして刺青を70%水弱化→118%大地弱化に変えました!
そして足がバッサになりました~
そして!

150212_知識頭
1/2頭ヽ(*´∀`)ノ
1/3頭をGメンの方が譲ってくださって、再構成したらできましたヽ(*´∀`)ノ(2回したけど)

アドバイスくださったフォリンのFIさん、ありがとうございましたm( . _ . )m

ペアで職の方針同じだと話が弾むな~って思った日でした。(今日ではない)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おーわりっ!
読みづらい文失礼しましたw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SS消化

150122[4]
150122[5]
150122[6]
150123[7]
150130[8]
150130[9]

久しぶりのSUだったけどなぁ・・・

ドラゴン!?!?!?!?!?!?・・・スレイヤー (ハイハイワロスワロス)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

150116_ⅹくーみんⅹ初鏡

くーみんが初鏡でした!!!!!!
てかRS人生初の鏡でした!!!!!!!!!!!!

150116_ⅹくーみんⅹTRSワーム初鏡

まったり組のGメンからお借りして・・・

いざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えー、つづいて、
150127_初貼り付け


これwwwwwwwwwwww頭悪いwwwwwwwwwwwwwww
IF7wwwwwwwwwwww




ん?TRS鏡? ああ、割れたさ。イヤ、別にないてないし。。。。
泣いてなんか・・・           ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なーんか最近装備に不満が出てきて、いろいろやってしまうんですわ~。
出費気をつければいろいろ買えるのにな~。

150131_混ぜ混ぜ

アンクNx消えて単OPジャイアントイヤリングが出てきましたわ


150207_混ぜ混ぜ②

ジェノとWHP首から出てきたのは・・・




WHP首でした。 ジェノが消えただけでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


150206_懲りずに抽出

ダメIFの代わりに速度をつけるんDA!と思って 攻撃速度Lv3 を抽出。

つくと思ってたんです・・・。 調べるか聞くかするべきだった・・・。

俺「これどうしよ・・・。」

ccしまくって、

あ~ SFなんて持ってたな~ 速度SFか~ できればいいな~。

150206_まさかの貼り付け成功




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



ワタシの最初の貼り付け成功品は速度SFになりましたとさ。

ちゃんちゃん。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロトだよぉ!!

お久しぶりです
あけおめです
ことよろです



すっかりご無沙汰になっていましたw


せっかくロト買ったりしたのに記事にしてなかったw


いきますw


141129
141129_Pロト
141129_Pロト結果





151018 REDSTONEで一番最初にお世話になったG「JOKER」が復活!?ってことで買ったロト。

150108_JOKER復活記念Pロト
150108_JOKER復活記念Pロト 結果


150123 なぜか買ったロト

150123_Pロト
結果のSS忘れてるからクソw
たぶんこれで神秘鏡のかけらDXが当たったかなぁ


━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もよろしくお願いします!




このページのトップへ
このページのトップへ
