コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

鏡鏡~~

連続の投稿になります・。・


鏡やってきたよ!って報告
150301_さしこのくせに!初鏡


①TRSワーム(ⅹくーみんⅹ) → 失敗
②T力比ワーム(さしこのくせに!) → 成功
③T力比ワーム(ⅹくー民の亡霊ⅹ) → 成功

2/3成功で66.7%

まぁ、まだ始まったばかりですからねぇ・・・。ここから連敗~~なんてこともあるでしょう←
また2ヶ月かけら出しが始まります(´-ω-`)

3キャラだとすぐ終わっちゃうので、今は天使のMQ進めてます!
がんばります(`・ω・´)

ちなみに本日(3/13)も鏡です((((


では~!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Uドロップ

お久しぶりです(?)

さしこです~


大学が春休みなので、帰省してたんですけど、
実家はいいですねぇ 楽。

まぁ、また一人暮らしが始まります。頑張ります。



とりあえずサクッとUドロップだけの紹介になります()

いきまーす

150222[14]
150222[15]
150222[16]
150306[17]
150221[13]
150307[19]
150307[20]
150308[21]
150309[22]
150309[23]

落ちるのはいいんだけどもっといいものが落ちて欲しいですね(´-ω-`)
ストライダーとか落ちないかな(´-ω-`)



以上!

このページのトップへ
このページのトップへ
