コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

W知識比頭と転生

おはこんばんちわです!
さしこです!

最近(前からですけど)アイドルが好きすぎてやばいです。

メジャーなアイドルより 地下アイドル と呼ばれているアイドルたちに興味あります^ー^

最近だと2月13日に 新宿BLAZE というところで行われた

まねきケチャさんの「まねケチャバレンタイン」というライブに行ってきました。

まねきケチャ、知ってる方いますかね?

まねきケチャ全体


この子達なんですけど・・・
みんな可愛くないですか????意味わからないですよもう。

可愛いなーって思える子が1人でもいたら、Youtubeさんで動画でも漁ってください(。・o・。)

==================================================================

170127_アイテム再構成前

たしかロトで再構成でたので、銀行に眠っていたSFに使ってみました^ー^

170127_アイテム再構成後


バタになりました~~



次↓

170127_神秘鏡のかけらDX


320くらいの時に赤目B6とかで狩ってて「火力でねー」とかGチャで言ってたら

「知識比率のがいいよ~」って言われたので使ってたんですけど、

まだ足りない感じだったので、ロトで出たけど売れる気配がなかった神秘鏡のかけらDX様を使おうと。

知識比1/3しかなかったので、再構成を4回ほど施して(なんでこんなにかかった?????)

神秘鏡!















はい!









170127_神秘鏡のかけらDX後


はいおつかれー知ってた知ってたよそんなこと

170127_神秘鏡のかけらDX感想



ノシ
このページのトップへ
このページのトップへ
