コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シフ、ランサ、B3にて・・・

タイトル、なんのパクリ()かわかりますか?



アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくるキャラ 長門有希 のキャラソン
「雪、無音、窓辺にて・・・」に真似てみました(((





こんにちは こんばんわ 管理人でございます。




とりあえず今日の成果

2014,2,2


2014,2,2③


2014,2,2

くーみん 135→150(+15)
ちゅり 177→192(+15)
さしこ 394→397(+3)

全部サンベリーの60分でした!
さしこはGDB3 いったけど!

B3でペアでいった ばもたん とパシャリ。
ばもたんとGDB3ペアのあと


BISで行ったほうがよかったかもねwww
結構死んだ^p^
ダメ%付き装備揃えないとな・・・って思いました!


======================================================

あとなんだっけ・・・・

あ!思い出した。


Gチャで話してて、IF3ダガーの相場落ちてきたよね~って話になって


さしこ「俺、IF2 IF3ダガー合わせて3列くらいあるよ。」
っていったの思い出したので
パシャリしてきました←

ゆいはんのインベ



ね?←

9個ずつありますね。


ちなみにIFGの左にあるのは 調教師ペンダントXLS です。団長ペンダントでおkです。はい。




明日から私は学校がまた始まるのでIN率減ります・・・。
1日1キャラのみ 実の分だけ精一杯頑張るつもりです!
入試もあるので、そっちも頑張らなければ!
でわ! ・w・ノシ



p.s. 
相互リンクしている 張ちゃん【リンク有】 から耳きて JOKER復活するかも?って話です。
即答で おk って言っときました!
今のまったり組ももちろん好きですが、
やっぱり最初に入ったGへの想いが強すぎるのですw
まったり にも1キャラは置いておこうとは思っています。
まったり のみなさん、そしてJOKERに来ることになる方々、どちらもよろしくお願いします!!


関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見付けてしまったww

今日はB3同行するよw

Re:

> 見付けてしまったww
>
> 今日はB3同行するよw

まなちゃだ!コメ゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
B3おなしゃす(((
このページのトップへ
このページのトップへ
