コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

知識ランサ 狩場(1~200)

とりあえず初狩場記事になります。



今回は1~200までの知識ランサ狩場について書いてみようかな。

今回は狩場おんりーでいきます。

スキルとか書くのめんd(ry

そのうち編集しときます(てきとう)



1~30 
銀行使えるようにしときましょうb
狩場は古都←の地下墓地にしてますかね

30~40とか45,50くらいまで
アウグスタ↑のヴァンプですね。私はお世話になってます。
FIなら狩りやすいんじゃないかな?

50~90くらい
黒エルフです!以上!まる!←

90~105?
コロss・・・じゃなくて
ここからですわ。
ハノブ←↑←↑の通称バヘルエルフです!
バヘルエルフ
ウマー。


110~120,125
オロイン森の洞窟
ダイアーウルフさんは隔離しましょう←
イタイ。


125~150?
滝B4ですかね。ファミ類( ゚Д゚)ウマー


150~200
パブル^p^
※課金前提です


メモ的な感じだけど。
これでいいのだ。


俺のだから。←


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
