コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Pロト、異次元、Pロト・・・。



こんにちは!
こんばんわ!
お久しぶりです!
さしこです!


最近またINし始めましたよぉ!!


早速ですがロト買いましたw5+4で今9個なんですけど・・・


なんか今、「願いよ届け」キャンペーン?やってるじゃないですか・・・


5000GEMで1個もらえるじゃないですか・・・。


今9000GEMじゃないですか・・・。


あと1000GEM!!!!!!!!!!!!!!


買わないとですね(?)

パパッと結果だけ。

Pロト_141025

これが・・・

























Pロト結果_141025
こう!!!

異次元!! ■!! 

実は初めての■でした!


><><><><><><><><><><><><><><><><
そして、GHに戻ると・・・


異次元依頼_141026




ふぁっ!?


ということで快く引き受けました^-^ (初異次元)


異次元前_141026

速度ヴォルフラムを作るんですね!


玄「おまかせあれっ!」
aad219fa0d43ea29ff8eacf431e170bd.jpg
(※アニメ「咲-saki- 阿知賀編 episode of side A」より)


異次元後_141026
綺麗に消えました^ ^


イラッときたので(←

イライラしたからPロト_141026

はいロトどかーん!!


イライラロト結果_141026

金だ金だああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

なんか好きな職鎧Dx1個もらえるってやつ出てきたので、

! 出】お好きな職鎧Dx1個 求】5本 で叫んでます^-^ミミヨロ




はー疲れた。記事長い。
おやすみです。今日授業です。はい。

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
