コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

覚醒・・・そして覚醒・・・。



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

さしこです!



今回からは前回のように
淡白?な感じで行こうと思います。

だってかっこいいもん(


<><><><><><><><><><><><><>

①覚醒

FI覚醒_141104


知識ランサーが覚醒しました!
(パチパチパチパチ)

前提ラジアル必要と知らずにスキル振ってて、慌てて再振りしてしまいました←

これでとりあえずランサは地下キャラとして動き出します!

今-48だったはずなので(この記事を書いている日の26時くらいから更新可能)、
あと4回?地下行く必要あるのかな?

1ヶ月か・・・・・・・。
大丈夫。きっとすぐですよ。(サボらなければ)

きっとランサは自分の身内Gに入れられることになるんでしょうね。

縁古地増やそ。。。






②覚醒
300になりました!_141109


また覚醒ですw


なんか(今ならイケる!!)って気がして7日ブーストつけてやってました・。・
最初270だったかな?2日かけて30あげたのかな?

無事炎の大魔導師に覚醒できました^ー^

Gチャで「覚醒します!」って言ったら

Gメンさんから


「クリWIZ?」


というボケを言われちゃいました^p^


炎の大魔導師です^ー^

殲滅速度格段にあがって

307_141109.jpg

今307です

こいつはとりあえずブースト切れるまで突っ走ってみようかと思いますw

運よく収容所とかいけちゃったりしたらいいなぁ。

ぁ、MQ・・・。


<><><><><><><><><><><><><>






はー。


Ads by なんとか のせいでこんなに記事書いてしまったヨ。
まったく。

あ、あとSSないけど
シフが600なりそうです!
転生できるレベルにまでこれるとは思いませんでした!
それはまた今度^ー^




では^ー^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
