コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

SS消化

150122[4]
150122[5]
150122[6]
150123[7]
150130[8]
150130[9]

久しぶりのSUだったけどなぁ・・・

ドラゴン!?!?!?!?!?!?・・・スレイヤー (ハイハイワロスワロス)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

150116_ⅹくーみんⅹ初鏡

くーみんが初鏡でした!!!!!!
てかRS人生初の鏡でした!!!!!!!!!!!!

150116_ⅹくーみんⅹTRSワーム初鏡

まったり組のGメンからお借りして・・・

いざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えー、つづいて、
150127_初貼り付け


これwwwwwwwwwwww頭悪いwwwwwwwwwwwwwww
IF7wwwwwwwwwwww




ん?TRS鏡? ああ、割れたさ。イヤ、別にないてないし。。。。
泣いてなんか・・・           ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なーんか最近装備に不満が出てきて、いろいろやってしまうんですわ~。
出費気をつければいろいろ買えるのにな~。

150131_混ぜ混ぜ

アンクNx消えて単OPジャイアントイヤリングが出てきましたわ


150207_混ぜ混ぜ②

ジェノとWHP首から出てきたのは・・・




WHP首でした。 ジェノが消えただけでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


150206_懲りずに抽出

ダメIFの代わりに速度をつけるんDA!と思って 攻撃速度Lv3 を抽出。

つくと思ってたんです・・・。 調べるか聞くかするべきだった・・・。

俺「これどうしよ・・・。」

ccしまくって、

あ~ SFなんて持ってたな~ 速度SFか~ できればいいな~。

150206_まさかの貼り付け成功




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



ワタシの最初の貼り付け成功品は速度SFになりましたとさ。

ちゃんちゃん。

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
