コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シーフ 1転



おはようございます。 こんにちは。こんばんわ。
2/10に でんぱ組.inc のライブ@代々木第一体育館に参戦してきました。さしこです。
いやー、初ライブ参戦だったんですが、すごいっすね!!!!
めっちゃ盛り上がりましたわ!!


ツアーもやってて、追加公演が決定したんですよね~
しかもめっちゃ近いから行けたらいきたいっす!!


アイドルにハマっていくこの感覚、、、
すごく懐かしいですわ~



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





150215_シフ1次転生


タイトル通りです!!!
人生初転生しましたw

RS歴は短くもなく、長くもなく、といった感じなんですが、
高校の頃は時間がなかなかとれなくて、狩りもできなかったんです。

それが大学に進学してそこそこ時間が取れるようになり、やっと転生することができましたw

レベル見ればお分かりかと思いますが、
641→407近辺というありがちなやつですw

というのも、装備が追いついてないんですよ!!!!!!

鏡も割れるしww 異次元もうまくいかないしww
鏡は次に期待ですね!再来週かな?(うまくいけば)


あとSS撮るのめんどくさくて撮ってないですけど、

ランサちゃんが324?→405になりました~
納骨ですね~
WIZは403で止まってます~
納骨ですね~
シフも納骨ですね~~

納骨多すぎィッ!!!!!!!!!

このレベル帯あんま好きじゃないです・・・

小デフくらいしかないんですかね・・・ダルイ

地下通わせながら装備整えるしか・・・(これしか言ってない)

それまで他キャラ育成かな!?!?!?←


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてそのランサちゃん、カンスト出るようになりましたw
やっとw

首をタティにして刺青を70%水弱化→118%大地弱化に変えました!
そして足がバッサになりました~
そして!

150212_知識頭
1/2頭ヽ(*´∀`)ノ
1/3頭をGメンの方が譲ってくださって、再構成したらできましたヽ(*´∀`)ノ(2回したけど)

アドバイスくださったフォリンのFIさん、ありがとうございましたm( . _ . )m

ペアで職の方針同じだと話が弾むな~って思った日でした。(今日ではない)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おーわりっ!
読みづらい文失礼しましたw
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
