コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

150216

おはこんばんちわ~~


さしこです~~


今日はランサと戦士がお世話になっているGの方々に
メインがさしこだっていうのがバレましたww

いやw 別にいいんですけどww


150216[10]
150217[11]
150217[12]

今日のドロップ~~
戦士がトリプルバインド落としました~
使いませんけど~~~~~~~~~

石ころとフィンは収容所ですね~~


10周年指に自リロつけたくてGメンの方たちとギルハンしてましたww

収容所でギルハンwww


おかげさまで8キャラ分自リロ10周年指ができました~

自リロつけたから1レベからは装備できませんけど、序盤・中盤は結構な性能だと思います~

ひまだったからシフの10周年指だけ

150217_FD自リロ10周年指

ダメつけましたw 1発成功だったぜ( ´∀`)bグッ!



あと、シフのステ振り終わりました~~

いや~考えた考えたw

とりあえず528で導士つけるので、その時点で敏捷が800になるように素で振りました~


当然知恵も確保です!





あと装備かな!!

シフについてのやつ!

Gメンの方に聞いたら、暴風刃暁してるよ~と言われ、
あ~そんなのあったな~と思い、自分もそれでいいかなwと思いましたw

あと首は鏡品くるまではとりあえずタティでいいかなってw

頭も現状の花乙女でいいやw

背は[ダメ2%白オーラ]か[攻撃13%薬回復234%あとなんかつきの背]にするかですね~とりあえず。

腰は譲ってもらった健比アンチでいいでしょう。最終ではないけど。

手は、今自リロハンズなんですよねwwww(たぶん95レベからずっとつけてる)吸収はタティ2つでいいからNバタ・速度バタとかつけたいな~~FD速度自リロバタになりました 152018追記

鎧は飛虎→導士でいいんじゃないですかね(

足は今運比靴なんで、運敏靴にしたいですね~~


買】暴風刃かけら 全部の番号ほしいです~6番以外ほしいです~ 150218追記
   Nバタ お安くしていただけると助かりますww
   運敏靴 お安くしていただけると助かりますwww

売】魔界の夢[異次元]→単価250万で@30 [鏡]→単価18Mで@50 売れました150219追記
   共鳴石40M(相場知らない)
   炎の石120M@1
   IF6ダガー 3本
   神秘鏡のかけらDX 7本 売れました 150218追記
   封印解放道具箱 値段添えて耳よろw 売れました 150217追記

耳の宛先

さしこのくせに!
ⅹちゅりⅹ
ⅹくーみんⅹ

これでいないならたぶんいないですw


おわり!

関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
