コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろあったなぁ。


おはこんばんちわ!連続更新です!目が覚めてしまって更新することにしたのです!

前回(3/13のこと)の更新以降、今まであったことを振り返り 兼 報告しようと思います!

すたーと!

 3 / 1 4 
150314_バグ

これはたぶん経験値イベのときでしょうね
自分はランサーなのにPT欄が獣人になってたから撮りました・w・

3 / 1 6 
150316_鏡
ランサの2回目の鏡だったようですね!
これまで、
ランサ×→シフ○→WIZ○→ランサ?
って感じでした!
まさか2連続失敗はこない!と思って「いや~~3連続成功か~~wwww」とか言ってた気がします。

結果
150316_鏡失敗
T力ワームだったかな・・・。
2連続失敗><

しゃあないなwww

 3 / 1 9 
150319_バグ

天使?かなんかのMQやってたんですね。で、アクアドラゴン秘密。

ボスまでいったらこれですよ・・・。

いやいや、2匹はダルすぎwww って思ってましたが、もちろんボスは1匹でしたw

お手伝いsありがとでしたorz

150319_イクリプス上級壺

リア友がEclipce鯖勢なんですが、他のギルドのGLv100記念で上級壺があるとのこと!

お邪魔してきました!

なかなか人多くて、意外と人いるな~wって思ってましたw

最初だけ落とされましたが他はなんとかアイテムゲットでした・w・b

 3 / 2 6 

150326_FDW速度バタ挑戦

なんとなくFDW速度バタ作りたいと思いましたwwwwww

Gメンからは「やめときなよww」と言われましたが

挑戦してみましたwww

結果
150326_FDW速度バタ完成

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

これはイイ!愛用してますw

ただ、以前成功した速度SF(取引不可)がイラナイコになってしまったwww








まだネタあるけど次に回しますwwww


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
