コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日3回目の更新(´-ω-`)


おはこんばんちわ!

思ったよりネタあったのなww
コンパクトにまとめられない人 さしこです。

前回の続きやで。


 3 / 2 8 

150328_タンポポ攻城5攻め

GV!!

ではなく攻城でした。

1週間ほどお世話になった タンポポ さんのランク5攻めに参戦してきました!

ランク5攻めは緑鯖時代のJOKERであったんですが、

そのときは勉強忙しくて出れませんでした;w;

なので初5攻めでした!

結果
150328_タンポポ5攻め勝利

勝ちました!!

ほとんど記憶なくて感想という感想がないwww

タンポポさん おめでとうございます^ー^

 3 / 3 0 

150330_かかし

お茶会のGMさんとピンクダメの話をしていて、
見てみたい!という人がいたのでかかしで遊んでいるとこうなっていましたw

クロガ勢が多かった記憶w

 4 / 1 
150401_ほむsを包囲

お茶会のGMをシフ武3人で包囲して遊んでましたww


 4 / 4 

150404_運敏足作成

店売りで1m品があるキャンペーンでお金たまったので

運敏足作成してみましたw

素材が狩りで出たのでちょうどいいなと思いw

結果
150404_運敏足成功

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

これはW敏運にしたいww

ベースゴミだけど!!


 4 / 7  

150407_運敏足2個目作成

運比足、敏比足が銀行に眠ってたのでやってみた

今思うと異次元でも良かった気もする(?)

150407_W敏運足作成

調子に乗ってW敏運足に挑戦してしまいました・・・


結果
150407_W敏運足失敗

つらい

抽出で同じ称号が取り付けられないことを知りました←

運比1/3が余ったので 花乙女につけてみました

150407_運比花乙女成功

Oh........ 


足のダメージが大きすぎました←


20本くらい飛んだ・。・

また稼ぎます(´-ω-`)



更新疲れたよおおおおおおおおおおおお


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
