コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

メンテ日(お久しぶりです)



お久しぶりです。
大学3年が終わろうとしています。さしこです。

いや~、3年間は長いようで短いようで、、、よくわからない時間でしたね。

学して、友達ができて、授業を受けて・・・

5月にもなると大学にも慣れてきて、寝坊をするようになり、

まさに「5月病」ってやつですね。やる気がなくなってくるんです。

1回自主休講なんてやらかしたらもうダメなんだなって思いました。(もう遅いんですが)

そんなこんなで、単位が正直危ういです。

なんとか4年で卒業する気ではいるんですが、まぁ1,2年とサボりにサボった"ツケ"が回ってきている。
といったところでしょうか。
正直勉強さっぱりわかりません。来週からテスト期間になってしまいます。
できる限り詰め込んで、その場しのぎではあるんですが、なんとか単位とっていこうと思います。

-------------------------------------------------------------------------

はい!
改めまして おはこんばんちわ!
そしてあけましておめでとうございます。(3週間経過)
大学生活も終わりに近づいてきていますが、2016年末(12/31)からまたログインしはじめました。
起きたらメンテやってたので久しぶりの更新です。

2016年ログインゼロなんてことにならなくてよかった()

復帰してみたらサーバーが3つになってて驚きましたw
・シュトラセラト = 雷 + 蝕

・ボルティッシュ = 黄 + 白 + 夜 + 嵐

・ブリッジヘッド = 黒 + 陽 + 宵

私は陽鯖だったのでそのままブリッジヘッドで活動しております。

どうやらお世話になっていた お茶会 はほとんどの人がINしなくなったようなので、
新しくGを探すところから始めました。
新G様のことはまた今度書くかもしれません(?)

ほんと色々変わってて何から話せばいいかわからないwww

七福神ロトやってたので5個?開けました。
SS撮り忘れましたw 中身も覚えてません!(クソ)

あとあれですね、ロトキャンペーンやってますよね
3万円分くらい買ってるらしい()
課金するようになったなぁ・・・としみじみ

第一期のときに1万円分

第二期は興味わかなかったので買わず

第三期に2万円分買ったってことですかね?
今リバースマップなので、なんとかクリアして賢者の加護もらおうと思ってます。
あと1万円でいけるかなぁ・・・

ホント、SS取り忘れてるのアレですよね。気を付けます。

続く

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
